どのように技術、光と高品質を必要とするカバー アプリケーション コントラスト、美術館としての方向性鮮やかなビジョンのままを導いた。

バーベイタム鮮やかなビジョン

そのまま それは、逐語的、三菱化学株式会社の親会社の VxRGBdesarrollada 技術と指向性 Led の鮮やかなビジョンのマーケティングを発表しました。

バーベイタム鮮やかなビジョン「色と最大限の精度で表示されるオブジェクトの最も微妙な細部」の鮮やかなビジョンを保証、青色ではなく紫色の Led に対して赤、緑、および青蛍光体組み合わせのおかげで、そのメーカーは言います。

このタイプの Led 照明は、色、色合いとテクスチャの色合いの差が博物館、ギャラリー、ショーケースなどの重大な影響を持つことができます地域に特に有効である.

この意味で、この Led MR16 どの方向は、ユニークな機能と芸術作品の色を高めるためにコントラストの高い照明を提供しています。

前述した逐語的のビジネス開発マネージャー、Chrobak 神門ジェニーンによって」の鮮やかなビジョン マッチのユニークなミックスを使用して、アプリケーションによっては照明の色があることを確認する Led 方向ようになります"CRI の数は関連するときこのタイプの特殊な製品になる」です。

鮮やかなビジョン MR16 は 20 w のレフ電球の典型的なハロゲンの更新された交換です。6、5 w (20 w 電球に相当)、出力電力の 35 °、2900 K の色温度と 85 の CRI の開放角度 180 ルーメンを生成します。


社交的なこと, 共有!

あなたはこの記事が好きでした?

購読する私たち RSS フィード あなたが何かを見逃すことはありません。

その他の記事
によって • 2013年5月15日
• セクション: 照明

魂スロット検討のゲーム http://gameofthronesslotgame.com/